金沢市 賃貸 株式会社エリンク

076-259-1223

営業時間9:30~18:00定休日日曜日・祝日

金沢市・野々市市・白山市・小松市・内灘町の賃貸お部屋探し

日記
掃除の威力?!

こんにちわ~(^_-)

 

子育て世帯・母子家庭不動産会社 株式会社エリンクのtanimuです!!

 

みなさ~ん!お掃除していますか??

私は会社内は毎日していますが、自宅は・・・(~_~)それなりにしているな~と思います。

いつ掃除していますか?仕事がお休みの日?

どの程度掃除していますか?見えるところだけ掃除機かける?

 

仕事と家庭を両立されている方は、なかなかできませんよね。

 

先日、朝仕事前に玄関の掃除をしました。

掃き掃除、雑巾がけ、下駄箱もパッパッと拭きました。

狭い玄関なので、10分~15分程で終わりです。

 

キレイになったし、気分もスッキリ♪しました。

掃除の威力はスゴイ?!

 

掃除って、やり出したら細かいところまでやらなければ気になるっていうのもあるし、ただし!やり出すまでが「おっくう」なんですよね( 一一)

 

私は、アパートやマンションの共用部や、退去後の室内クリーニングの経験があります。

もちろん私の家ではありませんが、完了後は達成感と気分スッキリになれます♪

入居者の方にも、オーナー様にも喜ばれるし、良いことづくしです(^^)v

(自宅の掃除は、家族の誰も掃除をした事に気付いてもくれませんが。。悲。)

 

 

 

なので、掃除は習慣化すれば!と思います。

朝でも夜でも、何曜日にお風呂掃除・・という風に決めれば、できると思いませんか?

・・と言いつつ・・私も計画しても実行はなかなかですが。。。

 

みなさんも掃除の習慣化!してみませんか~?

投稿日:2017/08/25   投稿者:-