日記
お引越しシーズンは競争!
こんにちわ~~~~(^^)/
子育て世帯・母子家庭不動産会社 株式会社エリンクのtanimuです◎
本日も、県外から転勤で・・という、お部屋探しのお客様からお問い合わせです!!
やはり、3月から4月にかけてご転勤の方が多く感じます。
お客様から、お引越しシーズンの3月頃になれば、いいお部屋の空室が出てきますかね??
というご質問は、よくいただきます。
確かに空室は出てくる可能性は高いですが、出入りの多いこの時期は、「出る」のも多いが「入る」のも多いということなんです!!
県外から県内へお引越しされる方は、お部屋の内部を見学せずに決めるケースがあります。
ネットで写真や場所を見て、決められる方がいらっしゃるのですよ!
2月・3月は、のんびりお部屋探ししていますと、いいお部屋はすぐに別の方に押さえられてしまいます。
まさに競争!!
でも、お客様にいつもお伝えしています。
お部屋探しは、「運」と「タイミング」ですよ。
投稿日:2018/02/04 投稿者:-